Archive for 4月, 2014

度ありカラコンを通販で買うなら

カラコンになれていない初心者などの場合、カラコンレンズ自体に違和感を覚えてしまうことも多いようです。

それが理由なのかは不明ですが、近頃ではレンズの厚みに配慮された製品も増えており、薄さ0.01mm程度のものが違和感を感じにくいことから人気です。

ちなみにカラコン通販で度ありカラコンを買おうという方も多いと思いますが、その場合には少し注意を払う必要がでてきます。

なぜかというと、強い度数になってくると度数は0.5刻みに設定されている商品が多くなるからです。

度ありカラコンにおいて度数が0.5合わないことは、それだけでも体に相当な負担がかかるものであり、眩暈や吐き気を感じる方もでてくるほどです。

もしカラコン通販で多少度数の合わないものを買ってしまったとしても、体調のためには使わないようにしてください。

次にカラコン通販で人気の「ワンデータイプ」カラコンについてアドバイスします。

口コミ評判で人気が高いのは、ネオサイトワンデーリングで、黒や茶色といった基本色において非常に自然だという評価です。

なお、“フチなしカラコン”は、自然な印象でおしゃれを楽しみたい人に適していますが、同じフチなしでもメーカーによって「自然さ」の基準は異なるため、自分に合ったものを選ぶことが必要となります。

多くの人に支持されているという点では、ヴィーナスアイズのエアリーカラーなどはオススメです。

これで関心をもった方は、すぐにでもカラコン通販サイトで調べてみてくださいね。

オススメのカラコンサイトはコチラ→http://karakon-qunqun.info/

人気のピンクシリーズ▼

vis_pink[1]

木曜日, 4月 24th, 2014 カラコン コメントは受け付けていません。

私のオススメカラコン

私がカラコンを使い始めてから、早くも5年以上がたちますが、今でも初めて使ってみるという方は多いようです。

そこで、友達からカラコン相談を受けることも多い私なりに、みなさんの参考になればと思い軽くアドバイスを書いてみました。

カラコン通販での商品選びにでも活用してくださいね。

では、人気商品でもあるヴィーナスアイズから話題にしましょう。

このカラコンはいわゆるヒット商品なのですが、人気の秘密は雰囲気を変えやすいバリエーションが充実していることにあります。

たとえば、初心者の場合には、なるべく自然な印象のカラコンを選びたいものですが、そんな方向けにはエアリーカラーが最適。

とても優しい印象になります。

一方で、派手な印象にしたい場合にはステラカラーを選ぶとちょうど良いのではないでしょうか。

もっと極端にパーティーなどでド派手な演出をしたいというのなら、パンサーカラーを選べばかなりメリハリの効いた発色なので目立つこと請け合いです。

次に人気なのがハーフ顔になれるカラコンでしょうか。

モデルのくみっきーさんがプロデュースしている商品は、着け心地もよく効果も高いことで評判になっています。

ハーフ顔カラコンということでいえば、他にもガーリーチップという商品が有名だし人気もあります。

この商品の場合には、とても自然な感じでハーフのような色素の薄い瞳を演出することができますよ。

最後に定番の黒系カラコンですが、少し変り種ではヴィーナスアイズマンスリーの黒コンに人気があります。

このカラコンは、かなり自然な感じで「黒目がちのつぶらな瞳」に変身することができるんですよ。

私も普段使いのカラコンとして使っていますし、なかなか可愛い。

みなさんにも是非オススメしたい商品ですね。

どうでしょう?今回書いた内容を思い出しながら、カラコン通販サイトを見て貰えると、きっと楽しいと思います。

オススメはコチラのガールズコンタクト【http://girlscontact.jp/

木曜日, 4月 24th, 2014 カラコン コメントは受け付けていません。